東京メトロのエキスパート職に関して 高専4年で、電気系統を専攻 であれば、技術職採用をお勧めします。 「エキスパート職の電気職種」 エキスパート職 大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校を卒業見込みの方。 技術職種/車両職種、「電気職種」、土木職種、建築職種 募集学部:電気職種:電気・電子系学科専攻の方 ※配属例:鉄道本部ー電気部ー電機区(現業) 電機区は駅、関連施設、沿線の電気・機械の保守(夜あり)がメイン、 各路線系統沿線毎に数か所設置されています。 建設系に興味があれば、改良建設部で駅改良・バリアフリー工事 資格として電気主任技術者、電気工事士等あればなお可 入社後は施工管理技術者等を取得。 総合職 大学、大学院を卒業又は卒業見込みの方。 事務系(運輸営業、事業開発、経営企画、一般管理) 技術系/機電系(車両・電気)、土木、建築 募集学部:機電系、機械系・電気系専攻の方 実質、大卒は履歴を見て総合職へのエントリーに振り分けます。 ※配属例:鉄道本部ー電気部ー電力課(本社・上野) 入社時の資格は問わないが、入社後、建築士、技術士等を取得。 http://www.tokyometro.jp/corporate/profile/organization/index.html
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
残業代は働いた分だけいただけます。他の企業ではみなし残業であったり、サービス残業で働いた分全てが給料に反映されないことも多いですが、しっかりとお給料としていただ...
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
受注データの入力作業をしています。マニュアル通りにやれば良いので困ることは無いですし、わから…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
東京地下鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。