m/jp/products/rollingstock/dc.htm http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2014/0430.html みたいなやつです。あと機械工学科出てれば車両基地で電車の点検とかの仕事にもつけるのでしょうか?採用情報には学部不問と書いてあったのですが…
おそらくですが、基本的には、 筐体設計が機械、回路設計が電気、システム設計がシステムか電気、生産は機械と電気です。 もちろん、会社によって大学の専門に関係なく業務が割り当てられることもあると思います。 電車の点検は、プロフェッショナル職車両、という職種です。機械工学からで就けます。東京メトロやJRの採用ページから見てみてください。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東京地下鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本的に24時間勤務(朝から翌朝まで)だが給与はその内16時間分しか発生しない。8時間分は無…続きを見る
ポジティブで人当たりの良い人が多い。また、チームメンバーみんなで協力する雰囲気に満ちており、…続きを見る
女性の働く職場なので、働きやすい環境であると思います。結婚、出産、育児、介護の休暇など取りや…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京地下鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。