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土日祝日が休みのため、計画的に休日の予定が立てられる。また転勤もないため住まいを考える上でも安心。残業は月20時間程度。業務、その人の能力にもよるが30時間を超えるのは稀。残業は個人、上司共に確認及び管理することができるため、残業が多い際は上司からも気にかけてくれる。 有給も年に5日連続の習得を2回推奨されるため、仕事に合わせて閑散期の長期休暇取得が可能。
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業務を委託している範囲が多く社内に金融知識のノウハウがたまらないため自ら学ぶ姿勢がないと何もスキルが身に付かない。社員教育で推奨資格があるのでそれを取得する方法で身につけていくのが良い
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nanacoやセブンカードプラスのコールセンターを運営してます。 主な仕事は、お客様やセブンイレブン関係者からの入電で、 クレームやイレギュラー対応になりますが、nanacoカードの磁気不良などで、 長時間にわたり、クレームを言うお客様が多いなど、精神的にまいります。 切電ルールもないので、基本的にお客様が切電するまで、こちらからは切電できないので、 1時間ずっと対応し続ける。ということもあり大変です。
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1時間あたりの電話対応件数は、平均で1件程度なので、他の コールセンターなどと比べると、仕事量は少ないです。 また、不明な点などがあれば、上司や同僚にすぐ席を立って聞けるので、 やりやすいです。キャンペーン情報やその他のマニュアルも エクセルで整備されてます。
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百貨店に来店された方が特典を貰いに来たついでに、セゾンのクレジットカード一体型のポイントカードを勧めるものです。意外と話を聞いてくれる方が多く、楽しかったです。
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個人情報を扱う業務のため、テレワークは一切なし。 ただ、コロナ化で出勤日数を減らさなくてはいけなかったので、自宅待機として週1設けられていました。 その日は出勤せず自宅にいるのですが、給料は発生していました。
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大きな会社なので安定している。 オフィスもキレイで、駅前で通勤もしやすい。 入社して驚いたのは社内の規則が厳しい。 髪の毛の色、服装など細々と決まりがある。
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個人情報を取り扱う業務の為、基本的にテレワークは禁止です。 その代わり「自宅待機」という形で週1回程度、家出の待機日が設けられていました。
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