投稿日:
s営業部門バックオフィスが機能していない。 言うことが都度変わることも多く、顧客へ迷惑をかけることが多すぎ、責任は営業担当者へ向けられる。 会社として機能が全体的に成り立っていない。 本社勤務ではないので、同僚から聞いた話ですが、忙しいと言う理由で営業担当者からの電話に出なかったり、 バックオフィスの都合で営業担当者へ指示があったりするのが普通と思っている。 顧客へ迷惑をかけて、営業担当者が顧客への謝罪をするのだが、自分たちに非がないと思い込みが激しい。 営業担当者全員現在の体制に不満を持っているが、会社として改善しようとする人が逆に排除されていく。 人事評価につながるのか分からないが、電話・メールのやり取りだけでバックオフィスの人間が有ることないことを職場内で言いふらし、上司にも耳に入っているようです。
プラスチック成形工場なので、綺麗な職場をイメージしてましたが、全然違います。 製造現場は、…続きを見る
評価制度は出勤率や就業時間の貢献度が評価に反映されるため、評価には納得する点ではあります。あ…続きを見る
CYBERDYNE株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
CYBERDYNE株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。