スズキ株式会社

自動車・輸送機器関連

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

スズキ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スズキの社員は全員スズキの車に乗らないといけないっと言う話を聞いたことがありますが本当ですか?

スズキの社員は全員スズキの車に乗らないといけないっと言う話を聞いたことがありますが本当ですか?

共感した1

ベストアンサー

愛社精神のある人なら言われなくても乗るでしょ。 それにスズキのセ-ルスがダイハツに乗ってやって来て スズキの車売り込まれても買う気にならないでしょ。

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

スズキ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    576万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    31.0時間
    有給消化率
    43.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,380億6,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

スズキ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

スズキ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    576万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    31.0時間
    有給消化率
    43.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,380億6,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

スズキ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です