ある程度地域差は出るとは思いますが。 私見ですが、ここ数年だと全国的には トヨタ>ホンダ>日産≧(デンソー)>マツダ>富士重 壁 三菱>スズキ>日野≧いすゞ≧ダイハツ 壁 UDトラック=三菱ふそう というイメージです。
自動車会社は殆どが理工系であり、こんな車に関わりたいと思うと 給料は二の次って学生がいます。 スズキやダイハツより三菱が人気が本当なら 軽自動車より普通車なのでしょう。 今後、日産は人気なくなるでしょう。 出す車に特徴ないし技術的なウリがありません。 三菱はPHEVで人気がちょっと持ち直し傾向 これがラリーで活躍するようになれば人気回復する可能性あります。
トヨタ/本田/日産/富士重/マツダ というランキングになっています。 http://saponet.mynavi.jp/enq_gakusei/ranking/data/kigyourank_2015.pdf
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
和やかな雰囲気で面接をしてくださったので、しっかり準備をしておけば落ち着いて面接に臨めると思います。 EVについて調べておくことや、深い企業研究は必要だと思い...
最初に工場でのルールやどの職場でも共通する教育は必ずされます。 黙々と機械作業をおこなうた…続きを見る
業務内容は主に販売促進やマーケティング全般。 良かった点として、マーケティングがデジタルに…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
スズキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。