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コールセンターなので電話越しですが、お客さんと触れ合う機会が多いです。 カスタマーサポートをしたり営業をかけたり、事務的な作業も行うので、一つの業務に固定されないので様々な事が経験できます。
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人間関係はまあまあよかった。雰囲気はまあまあ良かった。働きやすいと感じる人は感じると思う。座り仕事しんどい。上司の当たり外れによると思う。そこが1番大きい。自分は最低だった。おすすめはしないかなー。みんな自分のことで精一杯で助け合いもしていなかった印象。もっとコミュニケーションを取りながら作業をした方がいいと思う。
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フレンドリーな職場で質問もしやすかった。SVの方も今まで所属したどの職場より親切だった。 今回は研修も長く自分の今後のためにもなる内容が多かった。研修に時間を割いていただき感謝している。 期間限定の仕事なので、また来年も同じ仕事の時に応募したい。
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商品選定やマーケティング戦略を工夫し、売上が増えたり、顧客からのポジティブなフィードバックを受け取ったりする瞬間は特に達成感があります。また、急速に進化する技術や市場動向に対応しながら、常に新しいスキルや知識を学び続けることができる環境も魅力です。チームで協力し、問題を解決していく過程も、やりがいの一つです。
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売店が有りますのでお昼やおやつは買えますしイオン内なので買い物には社員割引が適用有りますので、帰りにスーパーで買い物出来ます。休憩室が広くて電子レンジが有りますのでお弁当などは温められます、給湯室に冷蔵庫が何台か有りますので夏場はお弁当など を入れておけますので便利です。執務室も綺麗で空調設備も快適で入退室管理もあるので安心。仕事も自分のペースで対応可能で不明点は聞けば良く教えてくれるので安心して働けます。
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新しい業務が入ったり無くなったりと時期によってやる業務内容が変わる事が多いです。 なので、触れる業者が多種多様です。そのおかげで様々な知識を得ることができなので資格等の取得にも役立ちました。
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入社理由はコールセンターで一度働いてみたいなと言う好奇心でした、人間関係や業務ないように不安はありましたが、実際に入社してみると業務もやりがいを感じながら取り組めましたし何より人間関係が良好で安心しました。
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通販業界は競争が激しく、常に高い成果が求められるため、ストレスが溜まりやすいです。また、業界の変化が速く、新しい技術やトレンドに対応するための学習が欠かせませんが、これが負担になることもあります。さらに、ピーク時には長時間労働が避けられず、ワークライフバランスが取りづらいことも問題です。加えて、顧客対応のクレーム処理や返品対応などの業務が増えると、精神的に消耗することがあります。
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