投稿日:
面接の途中で「君この会社向いていないのでは?」と言われたときは驚いた。また、人事の方に最終面接の流れを教えてもらったが、内容がほぼ異なっていた。特に「自分の好きなものについて即興で1分間プレゼンをする」という事項もあり、これは事前準備がないと厳しいと感じた。
投稿日:
最終面接はかなり詰められるが、ひるまずに熱意を伝えることが大事であると感じた。人事の方は明るく接しやすい方が多かった。また、説明会から最終面接までに何度か面談を挟んだが、スケジュールを合わせてくれていたので他の選考と並行しやすかつた。
投稿日:
ほとんどの人が新卒入社なので、横一線のスタートです。営業と整備、事務とあります。若手中心のお店で、窮屈感はないです。何でも言える環境ではあるかな。でも、合わない人は合わないし早く気づけて辞めるも人生。けど、成長する会社に入れたことを誇りに思って働いています。考え方次第で自分の人生が決まります。 情弱は搾取されるので、日々勉強です。 お店には他部署の垣根がないと思います。 綺麗な店舗を心がけて、お客様には快適な空間で商談などをします。 まだまだ、若い会社です。 伸び代しか無いと思います。
投稿日:
今の時代、部下とのコミュニケーションが必須です。上であれば、50代。下は10代まで。ハラスメントには気を遣っています。ないと思います。 会社として、数字を追いかけていきますが、そこはシビアになります。 女の子とのコミュニケーションは少し難しくなってます。個人的な事ですが。 可愛い子が多い気がします。
投稿日:
お客様との接客業なので、色んな方と話ができる。 これは、製造業ではできない、やりがいだと思う。 営業販売、事務フロント、整備、鈑金と他部署がまとまってる店舗で、協力して仕事ができる。
投稿日:
私がいるときには産休等を取得する人がいなかった為わからないが、特に説明もなかった。生理休暇はなかった。郊外に店舗があるため、車での通勤が必須となるが、社割があるとはいえ自分専用の車を購入し、車通勤は金銭的に厳しかった。 現在はどうかわからないので、自宅から職場までの距離によって通勤費が出るのかは要確認。
投稿日:
人材を育てる事に注力している。 辞めても、他社でも頑張れる人を作ってると思う。 ここで働いて、営業スキル磨いて、他行ってもナンバー1になれた人もいる。
投稿日:
車の整備士の為色々勉強でき、車に関しての知識が広がる。 仕事中にお客様から、「ありがとう」って言われる時があってやりがいを感じる。
給料はそこそこいいです。独り身だと充分じゃないでしょうか。 年齢で基本給が決まるため27歳…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リバティを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。