投稿日:
人事評価制度導入~制度とシステム運用支援。月に一度お客様との打ち合わせを行い、制度や運用においての課題を確認して制度の見直しや運用のサポートを行う。評価制度を通してお客様の業績向上や人材育成に貢献ができることにやりがいを感じていた。 導入当初は課題はたくさんあるが一歩一歩解決して、お客様にも変化ぎ見られてきたときは本当にやりがいを感じられる。 またフルリモート、フレックスのためスケジュール調整次第で通院などプライベートの予定も調整しやすい。
投稿日:
インセンティブ制度や数値目標の目標値が高すぎると感じている。査定に関わる数値目標については、以前は個人目標に対しての評価もあったが、現在は会社全体の数値に対する目標が主で、個人レベルでの頑張りの差が評価されにくいように思う。
投稿日:
評価制度の構築から運用支援まで担う仕事です。また評価制度の運用を支えるクラウドシステムの利用支援も担当します。お客様は評価制度に投資したいと考えている優良企業が多いため、こちらからの提案を真摯に受け止めてくださる方も多く、会社が変わっていくところを一緒になって見ていけるところがやりがいです。
投稿日:
1企業につき担当が1名のため、自分が体調不良の時や有給の時等に連絡を取れる人がいないです。お客様の業種は固定でないため、サービス業だと土日しか電話が繋がらず、自分が休みでも対応せざるを得ない時もあります。
投稿日:
評価制度の会社だけあり、評価制度はしっかりしている。自身の目標に対して評価を行ってくれるので、頑張りがいがある。 定期的に上司と面談する場もあり、しっかりと目標達成をサポート、評価されている感がある。
投稿日:
基本的に業務量が多い。1つの企業にたいして一人しか担当がつかないため属人的になったり、お客様に満足なサポートができない。 一人でかかえる企業数が多くおざなりになってしまう担当企業もでてしまうのが正直なところ。 また離職率が高く、社内体制がコロコロかわるた め担当引き継ぎが多い。
投稿日:
経営スピードが早い分自身の成長を実感できる。また発言できる環境もあり自分の意見を述べることもできる。その意見も筋が通っていれば採用され、新しい業務も任せてもらえるようになっている。
投稿日:
ロープレの機会が必須でもうけられており、定期的にテストまで実施していたので、緊張感を味わいながら自分のスキルの確認、向上をはかることができる仕組みが構築されている印象をうけました。テスト結果が手当てや給与に紐づいているので、よりモチベーションをたかめることができました。年功序列制はまったくなく、当時もかなり優秀な新卒社員が1年目から拠点長をまかされるほど、実力次第でキャリアアップが可能な風土でした。外部の方による研修なども取り入れられており、教育面はかなり充実しておりました。
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
投稿日:
コロナ禍より前から全国に拠点を持ち、テレビ会議を頻繁に使用していた。テレ...
1~35件 / 43件中
株式会社あしたのチームの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社あしたのチームを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。