職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
※クチコミ情報から算出しています。
企業のクチコミ・Q&Aの新着情報が届く!
2022年頃の話
福利厚生皆無の会社と思って下さい。 有給消化は法律ギリギリを攻めますので ベテラン社員は毎年消滅していきます。 有給=人件費が強くあり 有給使われた日は働いているスタッフを減らしたり大変です。 今年から改善として 社員の大半が減給もしくは雇用がバイトになりました。 元々全社員が一年契約の契約社員なので 就職活動中の方はオススメしません。 また今年から年1で(5万~60万)ボーナスが出るようになりましたが、 不透明で昨年度の売り上げの倍売らないと満額は出ないそうです。
2022年頃の話
不満な点をあえて言うならば残業時間が多いことですかね。この職種なので仕方ないことですが家族を持った場合とても苦労すると思います。あとは、現在コロナ禍で業績が落ちてきていてこのまま悪化すると首を切られるのではないかという心配はあります。しかしこのコロナ禍でも職場の従業員たちは活気をだし今できることを最大限にお客様に接客、サービスを提供出来ているのでとても良いことだと思います。でももし知人に勧めたいかと言われたらNOです。ここから先飲食業界はどうなっていくか分からないですし、他の職種にチャレンジしてみても良いかもしれませんね。
2019年頃の話
ラーメン屋で働いてると忙しい時間があって休む暇もないのでとても大変です! 途中でラーメン屋で働いてるなら普通にラーメンを食べにきた方がいいって思います! 忙しいときほんとにメンタルやられてみんなバタバタして慌てますね!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社魁力屋の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ株式会社魁力屋の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
飲食・フード
人材
飲食・フード
小売
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
日東ビジネスエキスパート株式会社
自己評価が反映されますの、自分なりの意見や見解を示すことは出来ます。半期毎に目標を設定し達成度を数値化するなど解りやすい査定だと思います。
リンガーハットジャパン株式会社
お店の店長さんによって変わるかと思いますが基本的に完全自由シフトです。固定ではない為、テスト期間や旅行の為など長期休みも可能なのがとてもいいです。主に学生、主婦の方が多いです。海外の人も活躍しております。ベトナム語、中国語などのマニュアルもあります。
株式会社一蘭
先輩に優しく仕事について教えてもらったりしています。例えば一蘭のラーメンの作り方や清掃、などたくさんのことを教わってありがたいです。東京の店舗で私は働かせて貰っているのですが昼間はあまり客は少なく、正直言うと暇なので呼びかけに行ったり、店の前で宣伝したりしています。その時はほんとに楽しくて仕方がないです。夜になると忙しくなりますが基本的にお客さんの要望にはいち早く答えられるようにしています。
株式会社ハブ
給与が高くはありませんが、学歴関係なく人柄でしっかりと評価して頂ける所に感動しております。酔ったお客様が度々荒れる時はありますが、そこもスタッフの腕の見せ所でありお客様をコントロールできるかどうかだと思います。