山一株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主な仕事内容は、電話対応、商品の受注、発注、納品書や請求書作成、納期管理(輸入分も含む)、来客対応、営業マン補佐、雑務等。 覚えることが多いですが、1回流れを覚えてしまえば同じことの繰り返しなので苦ではないと思います。営業マン補佐も担当営業から指示をもらいその通りに動く感じなので難しいことはありません。 注文数が多いのでPC入力や処理が大変ですが、その分達成した時はやりがいを感じられます。電話対応も最初は仕入先や得意先を覚える必要がありますが、やり取りする相手はだいたい決まってるのですぐ覚えられると思います。
関連つぶやき
山一株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
特に繁忙期は残業が多く、ワークライフバランスは取りにくい。一緒に働くメンバーや管理者によって…続きを見る
売上ノルマはないが、カードのノルマが激しい。とにかくカード。お客様の気持ちなど考えずに、おす…続きを見る
給与は、20年以上働いているが 100万も上がらなで、とても安い。 残業も申請しないと付…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
山一株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。