投稿日:
非正規雇用なので自分は人事評価というものはありませんが、人間関係や仕事を休まない。休むなら事前に言うなど当たり前の事をやっていれば問題はありません。 準社員になれば仕事量と残業時間が伸びます。土曜日出勤も増えます。定時で帰れる日も出荷量によって変動するので、人事評価を上げるために仕事を頑張るしかありません。
投稿日:
大手企業の専属の運送部門なので、仕事量と給与は安定しているのが良い点。 大手企業の専属の運送部門の為、運送会社としては休みも多く、土日祝を休めるので子育て世代には嬉しい。
投稿日:
大手企業の専属の運送部門で、給与も安定してそれなりの金額は見込める。仕事量、休日のバランスを考えたらある程度納得出来る。福利厚生も大手企業の専属なので、同じ福利厚生になっている。
投稿日:
非正規雇用ということで準社員、正社員の順番でキャリアアップしていきます。非正規雇用のまま終わることが多いので、天職として頑張りどころによってはなれるかもしれません。
投稿日:
1番不満な点は、リフトの技術が特に重要で、トラックに特殊な積載の仕方をするため、リフトに乗れないと話にならない。積荷事故を起こしやすく、積荷事故を起こすと、無事故手当が1年以上ない。後、昇進は、全くない。入社してすぐは、3トントラックから始まる。4トントラックのドライバーが退職しない限り、4トントラックに乗れない。 大手企業の専属の運送部門として、働くので、大手企業の会社の名前がトラックに書いてあるため、クレームは交通トラブル等のクレームはその大手企業の方に入る。
投稿日:
誰でも出来る作業とはいえ、効率よく的確に早く出来るようになる人は一定数います。 が、頑張っても頑張らなくても昇給するわけではないので、ついつい頑張ってしまう人には損な気持ちになってしまう環境だと思います。
投稿日:
某メーカーの国内・海外向けに製品を入庫・仕分け・出荷をしていく物流倉庫です。ノルマとして明日・本日分が終わるとすぐに帰ることも可能です。残業は仕事量によります。
投稿日:
ドライバーの仕事なので運転経歴書の提出や毎日フォークリフトを乗るのでリフトの免許所持の確認等、当たり前の事がキッチリできてるのは良いと思う。
投稿日:
事務職、総務職になればリモートワークや、テレワークは出来る会社ではないの...
鉄道などのインフラであれば将来は安泰と考えていた。コロナのような人の動きが止まる状況だと鉄道…続きを見る
見積もりや注文を受けて商品をだして、自分で配達するシステムです。 長距離運転も多く、営業な…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
投稿日:
運送業界なので、テレワークやリモートワークはそもそも存在しない。これから...
1~35件 / 70件中
株式会社サンボウの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社サンボウを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。