投稿日:
パン製造工程を一通り学べるのでそうゆう仕事が好きな人には向いてると思います。生地を焼いたりクリームを絞ったり成形したりと物作りが好きな人にはおすすめです。そして食品を、扱うので衛生面でもきちんとしてて、綺麗な職場です。その点清掃が好きな人にも向いてます。
投稿日:
相手企業が、大手コンビニ、特殊業種となるので、個人のスキルアップは多くは望めないが、緊急対応において、どのようにしたら最良かを学べる。 得られたスキルが、他コンビニの同様業種に再就職した時に、どの程度キャリアとして通用するのかを、やってみたかったがそれが心残りである。 また、問題が生じたとき一生懸命努力して、受注商品が無事納品できた時は満足感が得られる。
投稿日:
もっと教育研修があったなら良かった。また同業者間の情報共有や、担当者との意見交換などがあったら良かったと思う。又情報の共有があれば、問題時の対応のやり方や、問題物品の貸し借りができたらや買ったと思う。 もう一つ、同業者において、トラブルが生じたとき、どんな対処方法を取っているかを教えてもらい、自社でそれが対処方法として有効か、試してみたかった。
投稿日:
業務内容は、当日受け持ちのコンビニから、受注した商品を一日3回に分けて、店舗に納入するわけですが、その受注数を問題なく製造するための、原料資材等を確保発注すること。 この業務を滞りなく行うためには、前日より受注数をを予測して原料を発注しなければならない。予測通りに行くことがカギなので、情報の収集も必要であった。 特に新店舗営業が開始された時、結構受注数が跳ね上がるので、予測数がうまく行くと満足感があった。
投稿日:
不満な点としては、現場において、作業手順を守らずに、ただ自分の受け持ち時間内に問題を起こさないように、規格を無視して、製造を指示して不良品を大量に出し、減量が足りなくなり、その尻拭いをしなければならなくなることが、結構あったこと! その時は、同様の形態で業務を行なっている同業者に、赤帽の手配をして間に合わせたこともあった。夜中に呼び出されて手配した
投稿日:
不満点が99%以上ですね 工場内の生産システムが、そもそもおかしく。そのシステムが脆弱な上に、毎日の様に崩れて、それらに縛られてヒーヒーするのが日課です。 どこの工場でもやっているいくつかの妥協点を、ここは何故かやらないせいで、利益は確実に減りますし、それにより更に毎日無駄な人員と労力を割いているだけでしょう? わざと自分達で、やらなくて良い事をして、それで毎日苦しんでいる様な工場です。 そういう趣向は私には全く無いので、やめて正解でした 一例として、機械設備課員が夜勤稼働時間帯に0人な事。500人規模の工場としてありえません。今どうなってるか知りませんが
投稿日:
賞与は数万円程度です。昇給もあまりないです。でも手当てがあるので、それぞれ部署によって違うけど、私は毎月1万程度は手当てがついてます。
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
ガーデンベーカリー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ガーデンベーカリー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。