カタセ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
受発注業務、電話対応など営業のアシスタントです。ほとんど日々同じ業務なのでやりがいを感じるかどうかは人それぞれかと思います。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
入社後、研修制度はありました。基本的なパソコン操作ができれば良いので、他の企業でも活かせるような技術が身についたかどうかは分かりません。
ワークライフバランス
投稿日:
土日祝は基本的に休みで、年に一度棚卸しのときのみ、土曜日出勤はありましたが、休みは多い方だと思います。
カタセ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
どこのオフィスでも綺麗だとは思います。また、年々改善しようとしているので、コロナ禍でテレビ会…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
カタセ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。