投稿日:
仕事内容は修理に関するサポートセンターです。サポートセンターが新しく出来たので全て一からの状態です。一からの状態なので手探りな感じなので分からないことも多いですが、その都度改善されていくのでそれはとても良いです。
投稿日:
大阪にサービスセンターが出来たところでみんなで立ち上げの状態ですが、みんなで良くしていこうと思いが強く団結力があり、また、上司はとても気さくで優しく、しっかりフォローもしてくれるので安心して仕事が出来る
投稿日:
仕事はフルタイムから扶養控除内や、扶養控除内の場合時間や日数も自分で選べるので、ワークバランスが取りやすく働きやすいです。
投稿日:
給料はコールセンターとしては、平均定な感じです。今後教えたりする立場になってくると給料も上がることを望んでいますが、その辺りは全く分からない状況です。
投稿日:
社員が少ない為、1人が持つ業務の幅は良くも悪くも広い。 自分のやりたいことは提案しやすい環境だった。
投稿日:
営業部門にいる時、女性だからという理由で営業はさせて貰えなかった。 会社としての方針ではなく業界の雰囲気的に、という理由ではあるが残念だった。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
ハイセンスジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ハイセンスジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。