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仕事内容は修理に関するサポートセンターです。サポートセンターが新しく出来たので全て一からの状態です。一からの状態なので手探りな感じなので分からないことも多いですが、その都度改善されていくのでそれはとても良いです。
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大阪にサービスセンターが出来たところでみんなで立ち上げの状態ですが、みんなで良くしていこうと思いが強く団結力があり、また、上司はとても気さくで優しく、しっかりフォローもしてくれるので安心して仕事が出来る
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仕事はフルタイムから扶養控除内や、扶養控除内の場合時間や日数も自分で選べるので、ワークバランスが取りやすく働きやすいです。
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給料はコールセンターとしては、平均定な感じです。今後教えたりする立場になってくると給料も上がることを望んでいますが、その辺りは全く分からない状況です。
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社員が少ない為、1人が持つ業務の幅は良くも悪くも広い。 自分のやりたいことは提案しやすい環境だった。
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年俸制でボーナスが年に1回。 残業代はみなしで45時間分基本給に入っていた。 忙しい時期は残業も多くなるが、残業代が出なくて嫌だった。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
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