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日本旅行主催のリモートでの研修や勉強会が非常に多い。研修を受ける社員が社内に居ると電話がひっきりなしに鳴って集中出来ないため、リモートワークでの受講が認められるようになった。産休の社員もリモートワークが取り入れられている。
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確かに人間関係にはあまり困らないが、とくに地方になると癖の強い上司が飛ばされている印象。営業はキラキラして見えたが、地道な作業が多い。旅行は当日まで形が見えないため、クレームになりやすく、大変な業種。あと、自分の手元に商品がなく、全て各施設の方に協力してもらって初めて実現するため、様々な人の間に立ち疲弊する。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
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