質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

兵庫県のデービー精工って良い会社でしょうか? 高卒の待遇はどのようなものでしょうか?

私じゃなく、知り合いの女性が就職するらしいです。 製造ラインらしいんですが、 やはり工場だけあって、男性社員が多いでしょうか? 回答お願いします。補足知り合いの女性が、 「一週間単位で夜勤があるねんなぁ・・・。」と言ってたのですが キツイんでしょうか? あと、しょっちゅう求人募集しているみたいなんですけど、 そんなに離職率が高いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問日2012/08/28 12:59:13
解決済み2012/09/01 13:08:38
共感した2
回答数1
閲覧数7463
お礼0

ベストアンサー

福崎工場で以前 勤めてた経験があるので 回答させていただきます。 待遇は他の企業同様かと思います。 悪くもありませんが良くもありませんでした。 男女比率は女性の方が多かったです。 パートで年配の方がたくさんいらっしゃいました。 仕事内容は 主に三菱の下請けで 自動車の部品製造です。 女性だと検査業務になると思います。 余談ですが 私が初日のお昼に食堂でお弁当を食べていたところ 後から入って来たパートの方に「そこ私らの席やからのいて」と言われ 食べてた途中ですが 席を譲りました(;^_^A お昼は 席を確認されてからの方がいいですよ(;^_^A 補足へ: ライン作業なら1週間交代の昼夜2交代勤務になると思います。 夜勤での作業の方が仕事的には楽ですが 身体が夜勤に慣れるまでは大変かとは思いますよ。 離職率は製造業なら 多少は高くなると思います。人間関係や職場との 合う合わないがあると思いますので。

回答日2012/08/28 14:56:41
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

回答日
2012/09/01 13:08:38

株式会社デービー精工
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社デービー精工

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社デービー精工をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。