投稿日:
乗務員のわがままに振り回される。 理不尽な客の要求でストレスが溜まる。 ルールが統一されておらず理不尽に注意を受ける。 長く働いているパートの人が感じ悪かったり、ふんぞり返って指示してくる。 来る者拒まずで採用するので明らかにパソコン操作が出来ないような年配の方が入ってくる。 残業代が出ない。
投稿日:
パソコン操作が苦手でも地図さえ見れれば出来る。シフトの調整はしやすい。 配車依頼を電話で受けて乗務員に配車する仕事。 道路の名前や地名などが自然と頭に入る。
投稿日:
部門が多岐に渡るため中間幹部以上の評価は良いが、管理職以外の一般職の評価は上に届きにくいシステムで有ったのが残念であった
投稿日:
人事評価は最高幹部会で定期的に数値化してボーナス加算等と併せて検討されており適切に評価されていた感が有る
投稿日:
部門によっては幹部との意思疎通に齟齬が感じられた。支店が分散しているので統一感に苦労していた。 スクラップアンドビルトがさらに必要
投稿日:
トーマツコンサルティングや東京海上日動火災保険コンサルティング等と連携して社員教育やコンプライアンスなついて担当した
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
互信ホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
互信ホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。