投稿日:
入社後は不安だと思いますが、様々な研修制度もあり、分からない事は遠慮なく、質問して、教えて頂く事が出来るので、入社後の心配はいらないと思います。 店舗の先輩方にも教えて頂く事ができるので、 心配することはないと思います。 仕事をする事によって、人としても成長する事ができる会社だと思います。 ステップアップすることによって、 一般社員から、主任、係長、課長代理、課長、部長と昇格して、ステップアップし、年収も上げる事も可能だとおもいます。 あとは皆さんの、やる気次第だと思います。 共に頑張りましょう。
投稿日:
ます最初は自動車整備士からスタートして、 基本的な点検整備や車検整備が出来るように教育して頂き、その後、不具合車両の故障診断や、重整備等、日産車について、色々な事が学べると思います。 定期的に、研修制度もあり、安心して、仕事に専念する事ができると思います。 お客様対応もする事が出来るので、 整備だけでなく、接客も出来るので、 とても充実した1日を過ごせると思います。 お客様対応が上手く出来るようになると、整備だけでなく、整備受付をするフロント業務や新車を販売する営業スタッフとステップアップする事が可能で、人として、とても成長出来る会社だと思います。 その後は工場長や店長部長と管理職になる事 も出来る会社です。
投稿日:
オフィス内は店舗内を改装したこともあり、 ショールームも、事務所も、トイレも、とても綺麗で、職場の環境はとても良いと思います。 人間関係は店舗にもよると思うが、 私が働いた店舗は雰囲気も良く、働きやすい環境でした。
投稿日:
研修制度もあるので入社後は安心です。 販売、保険やJAF、カードの提案、電話による来店予約を取るのが主な業務です。飛び込みがない事が1番良い点です。 お客さん対応がメインですが、結果が出た時や喜んでもらえた時が1番やって良かったと思えます。
投稿日:
履歴書に書いたことを元に質問されていたと思います。3対1の面接でしたが、結構和やかな印象でした。最後に土日祝は休めないけどいいかな?とも聞かれました。接客業なので、元気の良さ、明るさを求められます。
投稿日:
日々予約件数、通話件数を把握させられます。一人一人、前任者からの引き継ぎなどで担当しているお客さんの数がバラバラなので役職がなければそんなに多く予約を取れとは言われませんが、毎日やったとしてもいつかは尽きます。 来月に呼べるお客さんも限られてくるので大変でした。
投稿日:
人間関係は配属された店次第な所があります。丁寧に教えてくれる人に当たればいいが、放置型な先輩やきつく当たる人に当たれば最悪です。また、優しく理解ある上司もいる中で、雑用を押し付けたり、少しのミスがあっただけで新規を対応するなという上司もいました。書ききれないほど色々とあったので退職しました。
投稿日:
成績と数字だけで評価が決まります。あとは上司からみた仕事の進め方で決まると思います。次のボーナスや報奨金がかかっているので頑張れば上を目指せると思います。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
日産プリンス宮城販売株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産プリンス宮城販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。