ジーアール株式会社の
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
口コミの割り当てて営業を行えた。過去のお客様などしばらく放置されてたお客様などは自分から遡って営業できた。口コミの割り当てて営業を行えた。過去のお客様などしばらく放置されてたお客様などは自分から遡って営業できた。...もっと見る
ジーアール株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
週一回の無駄な会議があり、その時間を使うなら営業するべき。 当時は上尾と朝霞に店舗があり、朝霞の社員も週一上尾まだ会議に車でいかないといけないからとても大変そうだった。 社用車なし、ガソリン代は支給されるもののケータイ等も自腹なのでお客様との連絡などかなり負担を強いられる。 グループライン等もあるし、プライベートの時も気にしないといけないので せめてケータイは社用のものを準備するべきだと思った。
関連つぶやき
ジーアール株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジーアール株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。