投稿日:
消費者視点でのマーケティングフレームワークが確立されていて、大変勉強になった。 特に新入社員含め、優秀な人が多く、チームの雰囲気も良く、当時はいきいき仕事ができていた。 チームないで足をひっぱることもなく、勉強意欲の高い、成長意欲の高い人材がおおかった。
投稿日:
グローバルからの要望で日本のビジネスがうまく回っていない部分もあった。 プレゼン能力の高い人が、中身のないプレゼンをして評価され、ビジネスにつながっていなかった。 いつのまにか世界の中で日本のプレゼンスが弱くなっていた。 給料はそこそこだけ、特別高いわけでもない。
投稿日:
コロナ禍で完全リモート。それ以前からもテレワークの制度が導入されていたこともあり、業務にあまり支障がない。こどもがいる人にとっては、勤務時間がフレックスなことも相まって、とても働きやすい
投稿日:
会議に外国人が1人でも入ると英語になる。グローバル企業なため、グローバルからローカルの状況を無視したトップダウンの設定事項が降りてくることがあり、不甲斐ない思いをする事がある。
投稿日:
働いている人たちは協調性があり、不必要な上下関係もなく風通しがいい。女性も多く活躍していて、ダイバーシティの観点では進んでいる。
投稿日:
社長が交代してから、パワハラとも取れるような行動があり、志気は低い。 新卒採用は倍率が高く優秀な若手が入るものの、5-8年程度で止めるものが多く、ミドル層がいない。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。