クチコミ一覧へ戻る

株式会社読売新聞大阪本社投稿者別の社員クチコミ

投稿日:

投稿者プロフィール

職種・役職
営業/店長
雇用形態
正社員
年代
20代
性別
男性
在籍状況
退職済み
入社形態
中途入社

投稿者の年収・給与

年収
500万円
昇給頻度
5年以上昇給なし

投稿者による会社評価

仕事のやりがい

給与・昇給

成長・教育

ワークライフバランス

職場の人間関係

経営・雇用の安定性

投稿者によるクチコミ

投稿日:

人の顔色を見て、戦略的に仕事に取り組めば、それが収入アップに繋がる。権力...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

誰でもできる仕事内容で、コミニュケーション能力を生かせる仕事である。自分...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

投稿日:

入社してからの評価基準や、仕事内容、請求書の仕組みなどの説明は全くなく、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

将来のビジョンが見えず、毎日同じことの繰り返しで、日々の進歩がない。衰退...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

投稿日:

誰でも入社する事が出来て、若ければ何とかやっていけるように入り口までは連...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

中身が不透明な請求書によって、全てをコントロールされていて、努力がそのま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社読売新聞大阪本社クチコミをカテゴリから探す

株式会社読売新聞大阪本社の就職・転職に役立つ情報として、株式会社読売新聞大阪本社の社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:営業/正社員/20代/男性/店長/退職済み/中途入社/2017年頃の話/投稿日:2021/02/21、総合評価:1.0 / 5.0、年収500万円。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。

株式会社読売新聞大阪本社ワークライフバランス

平均有給取得率
51.0%
平均残業時間
44.2時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社読売新聞大阪本社質問・相談

    • 解決済み

    総務で諸手続きをやってますが、兼務役員雇用実態証明書の記入例を教えてください。

    質問日
    2011/04/15
    解決日
    2011/04/30
    回答数
    1
    • 解決済み

    試用期間→契約社員→正社員の採用方法に不満です 誰か教えて下さい!

    質問日
    2012/03/19
    解決日
    2012/03/19
    回答数
    2
    • 解決済み

    労働契約書と研修期間について質問です。 私は新卒で4月から正社員として働く予定ですが、まだ労働契約書を書いていません。いつぐらいに書く...

    質問日
    2013/02/19
    解決日
    2013/02/25
    回答数
    2

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社読売新聞大阪本社

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社読売新聞大阪本社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社読売新聞大阪本社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。