Apaman Property株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
電話対応や書類作成が主な仕事です。書類作成は所属する部署によって、契約書、精算書、請求書など色々です。会社独自のシステムを利用して印刷するのである程度の型にはまったものを少し手直しして印刷します。電話対応は企業相手だったりお客様、弁護士、警察などさまざまな人からかかってきて自分が関わっていないのにクレームのような電話をとることもあります。(クレーム対応自体はそのあと正社員が引き継いでくれることがほとんどです)
年収・給与制度・待遇
投稿日:
役職者の人やお偉方のお気に入りになることができれば賃料交渉が出来やすいです。 勤続年数によって少し手当が出ます。女性の方は産休や育休が取りやすいようです。しっかりと計算して取れるだけ取ってからお休み入られている方が多いです。資格手当は出ますが正社員と非正社員とでは金額に少し差があります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
以前は宅地建物取引士の資格合格へ向けての研修などが有料ですがありましたが、近年はなくなりました。不動産会社のわりに資格取得者は少ないです。
ワークライフバランス
投稿日:
基本的に残業なし、1年働けば有休ももらえて好きな時に使えます。シフトも基本的に好きなところに休みを入れられるのでスケジュールを調整しやすいです。
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