投稿日:
客層は年配が多いので接客時間が長めになります。商品名やフロアも比較的覚えやすいです。シフト希望は事前に伝えれば対応して貰えます。セールの値下げや棚卸しなどスタッフの作業は少なく、パートとしてなら働きやすいと思います。
投稿日:
自社服(現状、店にあるもの)を着て接客をしなければいけません。社販も2割なので痛いです。また、アプリ勧誘やSNS投稿を強いられます。店によってスタッフのスキルに差があるのは、教育やマニュアルが徹底されていないことが要因かと思います。
投稿日:
閑散期になると一気にシフトが減らされます 早上がりもさせられます 結果、シフトの取り合いでギスギスします。 店長が気に入らない人のシフトを減らす事もありました。 女性の職場なので、表面的にニコニコ接していても陰口が凄かったです。 少人数で回すので、合わない人がいると地獄。 メンタルを鍛えるにはオススメです。
投稿日:
普段の業務内容は、商品の陳列とせいとん、レジ業務、掃除、棚替え、レジ締め業務です。個人的にお客様に接客するわけでは無いため、少し話すのが苦手でも全然できるアパレルだと思いました。 アパレルやってみたいけど、個人的に接客が嫌だなどがある方などはとても良いと思います。また、個人ノルマが一切ないため、そこがまた良いと思いました。 洋服の畳み方など基礎から教えていただけたので、とても良かったです。
投稿日:
棚替えの時に、新商品を段ボールからだし、一枚ずつ入っている袋からもだし、一枚ずつハンガーにかけてラックに種類ごとに分けて掛けるのが大変でした。特に段ボールがめちゃくちゃ重いので倉庫からラックをかける場所まで持っていくのが本当に大変です。
投稿日:
職場の変更した時に、その店舗で、遅番のスタッフがおらず、ずっと遅番をしなくてはならなくなり、それが家庭との環境と両立が難しくなりやめました。 上司に派遣でもいいから誰か入れてほしいと頼んだが叶わず、このままこの仕事を続けていくことが困難と感じたため、辞める事になりました。
投稿日:
本社からの指示は全てPCなのでシステムを覚えるのが大変です。商品の入荷を飾るマネキンも場所も全て指示通りにしなければなりません。全ての作業をしたら写真を撮って報告、1日中走り回ってます。
投稿日:
試用期間の3ヶ月は全然シフトに入れません。仕事中は自社商品着用の為、買わなければならない。生活費が欲しい人は安定しないかもしれません。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社ベルーナユナイテッドの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ベルーナユナイテッドを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。