投稿日:
研修の通り接客をしても商材を獲れる気がしませんでした実際に獲得した方法は先輩社員からのアドバイスでした。ロープレをやるのですが普段接客しない上司が中心ですが正直あまり効果がない気がしました
投稿日:
カウンターに座ってパソコンをいじってるだけだと思われがちですが、入社当時はプランやパソコンでの登録方法を叩き込まれました。家でも寝る時間を割いて勉強が必要でした。当時は仕事が出来る人が可愛がられていましたが、今は違うようです。仕事できない人ほど大事にされています。仕事が出来る人ほどコキを遣われ、連続対応は当たり前、残業は毎日。わかんなーい。と言っていれば、好きな事してて良いんですもん。 上の人は客の対応しないのが当たり前になっています。いくら忙しくても表に出ません。 名前を出したいですが、やめておきます。
投稿日:
忌引の休みを公休をずらされたりします。また有給休暇は自分の指定した日には取れませんシフトに勝手に有給休暇を入れられて本人の意思では取りにくいです
投稿日:
サービス残業が当たり前。残業になるかどうかは、店長判断。 月末は0時を過ぎた事が何度かありました。 深夜手当がついても微々たる物。
投稿日:
ボーナスは基本的にはお小遣い程度やる事は年々増えている割には給料は数年前からかわらず負担だけ増えてます
投稿日:
有給休暇は気軽に取れません勝手にシフトに組み込まれます。 忌引も公休をずらされたりし6勤や7勤になります。
投稿日:
接客業なので一切なし 台風でも基本出勤しないと後からネチネチ言われたりします社員の安全より影響優先です
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
株式会社テレホンシステムの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社テレホンシステムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。