株式会社エマタ自動車の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様対応・事務(車検や点検の必要な書類作成)がメインでした。お客様対応の仕方は一から教えていただきました。デスクワーク中心ですが、電話で予約を取ったり、お客様と接することができるのでその点では飽きることなく楽しいです。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
仕事量が増える場合がありますが、給料は基本的にあがりません。 試用期間の方が稼げました。 有給も何年も働いている人でもあまりとったことがないと言っていました。取りづらい環境です。 年休に有給休暇も含まれているので、週休2日取れるのは月に2週程です。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
色んなお客様がいらっしゃるので、たくさんのタイプの人との接し方が学べます。高齢の方もいらっしゃるので、声が大きくなります。 電話応対も、1コール以内で出ることができる度胸と瞬発力がつきました。
ワークライフバランス
投稿日:
長期休暇はとりづらいです。社長に書類をしなければいけませんが、提出は1か月以上前でないと基本的に受け入れてもらえません。会社にとって何か都合が悪いと受け入れてもらえない場合があります。
株式会社エマタ自動車の
質問・相談
関連つぶやき
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社エマタ自動車を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。