投稿日:
人事評価用のsmartHRで見られる獲得加算は2ヶ月分しか見られないため、季節的な波など継続的に確認できません。 パートの評価は、管理薬剤師など社員によるものと人事部の方との面談があります。 しかし、管理薬剤師の評価が90%以上だと感じます。 気に入られる事を目指しましょう。 他のパートや社員より、ミスを防ぎ薬歴などのスピードも早く、1.5倍ほど仕事をこなしても、次年度の給与には反映されません。 パートは基本的に昇給はないようです。 仕事がよりスムーズになるよう提案しても変化がないだけではなく、今まで会社がやってきたルール・流れを批判されていると感じるのか、会社批判と思われます。 今までの会社の経験を第一にしているようで、どんなに仕事が遅くても、周囲を見ずマイペースに仕事をしていても、言われた通り仕事をする人が評価を得られます。 会社から働き手がどんどん減っており、シフトは一人マイナスの状態が多いので、残業も多いです。
投稿日:
コンプライアンスも、会社独自のシステムも、全部は、本社中心の物なので、現場に速してなくて、大変です。 本社が突然ですが、システムで集計をやり出して、全国の店舗のレセコンが止まってしまうことも多々あります。 また、店舗を増やしすぎて、システムが店舗数に追いついてないです
投稿日:
本社勤務は定期的にテレワークをしてるようで、現場からすればとてもうらやましいです。 自宅にノートパソコンを持ち帰り、本社システムは接続すれば、テレワークで仕事ができる環境整備がある。
投稿日:
調剤、服薬指導業務以外に、発注や本社への提出などがあり、 発注方法が現場目線ではなく、発注先を自由に決めれない、過剰在庫のものは勝手に発注禁止にされていることが、やりにくい 本社への提出物の頻度が多すぎる
投稿日:
本社中心のシステムなので、現場と本社との摩擦はあります。 システムは本社中心ですが、現場から直接、本社の部署に問い合わせが出来るので、トラブル解決はしやすい。
投稿日:
退職を考えることもあり、給与が安く、本社中心のシステムだからです。 店舗によって、退職理由はまちまちですが、前の会社との考え方の違いが大きいと思います。 退職を止めることはないです。
投稿日:
きちんと評価してくれると思います。 相談すれば親身になってきいてくれます。 育休後の復帰店舗も希望を聞いてくれて そのあと決めてくれます。 希望道理いかない場合もあるかもです。
投稿日:
休暇は多いですが、その休暇を取るのが、会社のコンプライアンスの義務になってしまっていて、スタッフが少ないのに、無理に休ませようとして、休みではないスタッフが現場で大変な思いをしています。 人員が足りないため。
介護士でした。取り組んでいく業務はほんとに多くて日々大変ですが、周りの方々が丁寧に指導してく…続きを見る
福利厚生はきちんとしています。シフトも繁忙期でなければ希望が出せるので、学校の用事がある日は…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
さくら薬局株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
さくら薬局株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。