株式会社樋口製作所をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
仕事の満足度が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
平均年収が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
企業の新着情報をメールでお知らせ!
2018年頃の話
基本給は中小企業の平均といえます。残業しなければ生活していくのは正直厳しいです。 役職がつけばその分増えます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社樋口製作所の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ株式会社樋口製作所の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
金融・保険
メーカー
金融・保険
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
トヨタ自動車株式会社
休暇の取りやすさは、最初は有給が少ないので、取りにくいかもしれません。でも、基本的には3ヶ月に1日は有給取らせてくれると思います。残業時間は職場によってそれぞれですが、今はコロナ、半導体の影響も相まって、基本的には残業している職場はほぼないと思われます。非稼働の職場もあるくらいなので。非稼働の場合には、有給取りやすかったり、出勤しても4Sとか雑務、改善などするくらいです。
株式会社デンソー
配属されてる職場により差が激しい為に一概には言えないが、私の工場は空調がしっかりと効いており、特に不満はない。各職場毎にウォーターサーバーが設置してあり、塩飴もあって熱中症対策がしっかりやられている。
日産自動車株式会社
給料はとても高いと思う。学生時代の同期がホンダで働いているが、日産のほうが高かかった。日産は若い人であっても、業務の評価が高ければどんどん昇給させてくれるため、わりと外資系に近いような感じである。ただし、評価が悪いと減給されることもある。まあ普通にやってれば悪い評価になることはなさそう。逆に年齢が上がってくると役職が上がらない限り、そこまで大きく昇給することもないため、最終的に同業他社と年収の差はうまってくるとは思う。
株式会社アイシン
賞与(ボーナス)は各種資格手当も含まれ、また会社・個人の業績により還元してくれてるので満足してます。休暇に関しては年間休日122日の他に有給休暇やあんしん休暇、振替休日、公休など休暇はとりやすい環境にあり、有給休暇は年間必達目標、カットゼロ目標があるので気兼ねなく取得できてます。また福利厚生や組合組織もしっかりしてるのでとても安心・安全な良い会社であるかと思います。