投稿日:
航空業界ということで、やはり花形職業であることは間違いない。みんな大なり小なり、プライドを持って仕事をしていると感じた。お客様に対しても、JALの看板を私が背負っている、と言う気持ちで接するようにと教育で習うし、実際そのようにしていた。 JALではお客さん、という言葉はない、お客様。だ、というのを新人教育で習うが、それが染み付いている。 ANAと比べてお金がなかったりするが、そのなかで工夫して出来ること、ホスピタリティで勝負する、というマインドがあると思う。
航空券の予約、変更、払い戻し、手荷物ルールの案内など、飛行機に乗る前から乗った後まで多岐に渡…続きを見る
1~35件 / 71件中
株式会社JALスカイの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JALスカイを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。