質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

24卒のFラン卒理系大学生です。早期選考でネットワンシステムズ、NTTデータフィナンシャルテクノロジー、NTTデータルウィーブから内々定をいただくことができました。

今後はNTTデータ、CTC、JSOLの本選考を受けたいと考えています。 そこで3点質問があります。 1点目がこの3社ですとフィナンシャルテクノロジーかネットワンシステムズに行くのが年収面、制度、上流工程の割合、でよいと思うのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。 2点目がネットワンシステムズは大きいのですがやはり過去の不祥事であったり、独立系ということを考えると安定性、福利厚生の面で組合があるフィナンシャルテクノロジーに行くのが良いのでしょうか。 3点目は20歳代の年収はネットワンシステムズがあるのですが、30歳を超えたときからの伸びが安定しているNTTデータグループに行くほうが良いのでしょうか。 皆様の意見をお聞きしたいです。 自分としては生活がありそのための仕事だととらえているのでやりたいことや目標は決まっておらず、仕事の環境面を重きに置いています。

質問日2023/03/07 17:01:42
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数3290
お礼25
ID非公開さん

回答(2件)

  • ネットワンは独立系といっても 業界でも知名度は高く、経営も十分安定しているかと。。。

    回答日2023/03/10 22:09:40
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ワークライフバランスを重視するならNTT系列ですね。

    回答日2023/03/09 22:46:55
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社JSOL
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社JSOL

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社JSOLをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。