投稿日:
毎年必ず昇給がある訳では無いので、ポジションが上がらない限り給料が上がらないのが不満です。 インセンティブも部署によって評価制度が違うので、確実に給料プラスで稼ぐなら残業するしかないのが不満です。 インセンティブも私のいる部署では満額貰うのがキツい評価基準なので、そこも含めて少し改善して欲しいです。
投稿日:
設備は綺麗で良いです。フリーで利用可能な飲み物サーバー、お菓子類がおいてあります。 所属チームによると思いますが、自分の雰囲気はとても良く、和気あいあいとしていました。待遇は前職がホワイト〜普通の企業勤めの人にはザ・ブラック企業に感じ、ブラック企業出身の人には天国に感じる、そんなかんじです。努力しても、隠しても隠しきれないパワハラ体質はあります。 それでも努力は感じられますので、今後に薄ーく期待です。
投稿日:
お客様からのお問い合わせに電話で対応します。通信機器に関する問い合わせなので難しい問い合わせが多いですがお客様の満足度に合わせてインセンティブに直結する為やりがいはあります。また全員が在宅勤務になるため、業務時間以外は1秒たりとも無駄にせず自分の時間が最大限に使えます。
投稿日:
いくつか部門が分かれてましたが、私は民泊のカスタマーサポートをしていました。 主に入電対応です。 順番制になっており、入電があり次第、対応します。 問い合わせ内容は基本的な使い方からトラブル対応などさまざまです。マニュアルがしっかりしているので、都度マニュアルに沿って対応するだけです。 ややこしいことや難しいことは上司や仲間に聞いて一緒に解決していきます。 電話対応の後のメールもセットでした。 方針教えてくれる優しい先輩がいたので助かりました。
投稿日:
通信機器に詳しくなります。今後自身の生活でも役立つようなスキルも含まれていると思います。在宅での環境整備やリモートチャットツールなどにも詳しくなれるため今後転職の際にも役立つことは多々あります。
投稿日:
管理職、プロジェクトのリーダーのマネジメント力が低すぎる。相当な離職率にも関わらず、入社面接で誰もが驚くような低い数値の離職率を言ってのけたのには驚きました。入社してからほとんどの人があの数値は誤りだと言うことに気づくはずです。 このように数字もまともに読めないし、分析できないような上長がいるため、部下は相当な負担を強いられます。 一般スタッフは協調性があり、スキルの高い方々が揃っていたので会社離れは止められないかと思います。 社訓で掲げているように、社員を大切にすることができれば未来は変わると思いますが、スタッフは使い捨てのコマのように入れ替えが効くと考えているのがマネージャーの言動から明らかでした。
投稿日:
繁忙期になるとクレームの数も増え大変。また待ち時間がながくなるとそれもまたクレームにつながってくるので、メンタルが強くないと続けていくのは難しい。 また、ミスやお客様評価が低くなったりなどが続くとマネージャーやQAからの指導も入り、詰められるので苦しい。 頑張っていけないと、挫折してしまう。 自分は成績が良い方だったが、毎日のフィードバックなどに疲れてしまい鬱になりかけ辞めました。
投稿日:
元々オリンピックの繁忙期のために必要より多く従業員を雇っている感じでした。コロナ禍で業界がダメージを受け、大量解雇となりました。ただ、その後結局その部署で募集をかけているのを見ると、一から雇い直すのはとても効率が悪い事だと思いましたが、当時は初めての状況のため仕方ないことかもしれません。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
1~35件 / 70件中
TDCX Japan株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
TDCX Japan株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。