TDCX Japan株式会社クチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2023年頃

投稿日:

毎年必ず昇給がある訳では無いので、ポジションが上がらない限り給料が上がらないのが不満です。 インセンティブも部署によって評価制度が違うので、確実に給料プラスで稼ぐなら残業するしかないのが不満です。 インセンティブも私のいる部署では満額貰うのがキツい評価基準なので、そこも含めて少し改善して欲しいです。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

お客様からのお問い合わせに電話で対応します。通信機器に関する問い合わせなので難しい問い合わせが多いですがお客様の満足度に合わせてインセンティブに直結する為やりがいはあります。また全員が在宅勤務になるため、業務時間以外は1秒たりとも無駄にせず自分の時間が最大限に使えます。

求人をチェック

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

いくつか部門が分かれてましたが、私は民泊のカスタマーサポートをしていました。 主に入電対応です。 順番制になっており、入電があり次第、対応します。 問い合わせ内容は基本的な使い方からトラブル対応などさまざまです。マニュアルがしっかりしているので、都度マニュアルに沿って対応するだけです。 ややこしいことや難しいことは上司や仲間に聞いて一緒に解決していきます。 電話対応の後のメールもセットでした。 方針教えてくれる優しい先輩がいたので助かりました。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

通信機器に詳しくなります。今後自身の生活でも役立つようなスキルも含まれていると思います。在宅での環境整備やリモートチャットツールなどにも詳しくなれるため今後転職の際にも役立つことは多々あります。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • 事務
  • その他の非正社員
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

管理職、プロジェクトのリーダーのマネジメント力が低すぎる。相当な離職率にも関わらず、入社面接で誰もが驚くような低い数値の離職率を言ってのけたのには驚きました。入社してからほとんどの人があの数値は誤りだと言うことに気づくはずです。 このように数字もまともに読めないし、分析できないような上長がいるため、部下は相当な負担を強いられます。 一般スタッフは協調性があり、スキルの高い方々が揃っていたので会社離れは止められないかと思います。 社訓で掲げているように、社員を大切にすることができれば未来は変わると思いますが、スタッフは使い捨てのコマのように入れ替えが効くと考えているのがマネージャーの言動から明らかでした。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

繁忙期になるとクレームの数も増え大変。また待ち時間がながくなるとそれもまたクレームにつながってくるので、メンタルが強くないと続けていくのは難しい。 また、ミスやお客様評価が低くなったりなどが続くとマネージャーやQAからの指導も入り、詰められるので苦しい。 頑張っていけないと、挫折してしまう。 自分は成績が良い方だったが、毎日のフィードバックなどに疲れてしまい鬱になりかけ辞めました。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

元々オリンピックの繁忙期のために必要より多く従業員を雇っている感じでした。コロナ禍で業界がダメージを受け、大量解雇となりました。ただ、その後結局その部署で募集をかけているのを見ると、一から雇い直すのはとても効率が悪い事だと思いましたが、当時は初めての状況のため仕方ないことかもしれません。

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

カスタマーサポートなので当たり前と言えば当たり前ですが、理不尽なクレームを入れてくる方に当たってしまうととても大変な思いをします。自分が初めから対応している方ならまだ自分の責任と割り切れますが他のスタッフの方が対応してさんざん拗れたものを引き継ぐと本当に大変でした。また、仕事は基本的に単調なので、ある程度働くと飽きは来ると思います。やりがいのようなものはあまりありませんでした。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

リテラシーが低いお客様も多数いました。怒られたりすることも複数回あったの...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 事務
  • その他の非正社員
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

プロジェクトのリーダーが、部下を駒だと思っているような発言、行動が散見さ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2023年頃

投稿日:

残業はしたければできるし、したくなければしなくていい風潮ですが、残業代は...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

基本給が高いです。研修後すぐにある程度のインセンティブが発生し、手取りは...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

子育て中の方はシフトで遅い時間は対応出来ないため、優先的に早いシフトで優...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

部署にもよると思うのですが、英語が使えるととても働きやすい所。カスタマー...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

駅近でオフィスもとてもきれいです。私が在席をしていたときはコーヒーやお茶...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

美味しいことばかり並べる面接でした。そもそも某大手転職エージェントを経由...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

研修に物足りなさは感じます。わからないことには質問はしますが、やはりサイ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

仕事の性質上家で一人で顧客対応をひたすらするのはこのまま長い事続けたら病...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

トレーニングが短く流れ作業な中でテストを受けて合格するとすぐに現場に駆り...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

ありません。給与支払日も入社前に話で聞いていた当月払いから、入社当日月末...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

外資系と言う事もあり、残業が多い事を良しとしない社風がとても好感を持てま...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

入社してすぐに研修があり、また、部署が変わるたびに研修を行なっていただけ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

オフィスはとても綺麗でした。施設内でイベントでお菓子や軽食が配られる事も...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

まだまだ新しい会社なので運営側の方達もどうなっていくかわからなかったのは...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

毎月TL(各部署の主任の役割の方たち)がフィードバックをしてくれて自分に...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

毎月TL(各部署の主任の役割の方たち)がフィードバックをしてくれて自分に...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

会社でもイベントがとても多く、実際の業務よりもイベントに力を入れすぎてい...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

面接の時好印象だったので特に不満な点はありませんでした。強いて言えば面接...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

残念自体は少ないのですが、就業時間ギリギリに入電があり、長い時間かかる内...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

やはり困ったことがあった時の対応含め全てリモートになるので、タイムロスは...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

昇給が見込めるかどうかは本人のセンスやタイミングなどが必要です。何もせず...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

入電があり対応したお客様がたまたまクレーム対応だった場合、その人の努力だ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

コールセンターなので特にキャリアを開発出来るということはなかったような気...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

休職がしやすく、それまでにマネージャー方が親身になって相談に乗ってくれる...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

与えていただいた役割は責任重いゆえにやりがい自体はありました。この会社に...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

TDCX Japan株式会社

評価

総合評価

表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

TDCX Japan株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

TDCX Japan株式会社質問・相談

表示するデータがありません

TDCX Japan株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1番7号横浜ダイヤビルディング
  • 従業員数
    512人
  • 企業URL
    https://www.tdcx.com/
  • 代表者名
    ローラン・ベルナール・マリー・ジュニーク

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

TDCX Japan株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

TDCX Japan株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。