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部下を育てる能力が著しく低い、役職者ばかりで、若い世代の実力者たちが、こぞって退職していった。 そのしわ寄せが後期にやってきて、社員の年齢、能力差の二極化がひどいものだった。 案の定、現在では、定年の近い世代と、二十代後半~30後半というバランスの悪い社員比率となっている。 その、組織力のなさは、のこコロナ禍に全く対応できておらず、収益も右肩下がりだろう。ただ、コロナの影響で仕事量が下がってきたので、残業量は必然的に減ってきている。
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結局、企業体力がなくなっていき、大手の同業社に乗っ取られる結果となった。 親会社も親会社で自社がやっていることが、100%正解と考えているのか、自社のやり方をかなり押し付けてきた。それによって、人事にも圧力をかけてきて、理にそぐわない人事も繰り返され、有能社員が退職していった。今後はコロナ禍をいかに生き延びるか、だろう。
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女性中心で冠婚葬祭やっておられたと思います。大変働きやすい環境で見ていて活気がありました。若者も多くてぶつかり合いをしながら伸びていく感じでした。産休はしっかりあったと思います。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
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