投稿日:
仕事内容は基本的に電話応対とその記録のみです。 お客さんからの連絡を受け、記録をして業務によっては即取引先への報告・連携を行います、、。 その為慣れてしまえば単調な流れの為、楽な仕事だと思います。 基本的に細かく部署が別れており、どの部署で稼働するかにはよりますが、そこまで大きな違いはないと思います。 人間関係も現状は良好です。 ただ、人の入れ替わりが多いため未来ではわかりませんが、、。
投稿日:
給料の間違いが多すぎる。間違えたら次の給料と一緒にと言われて全く間違えたことによる責任感がなさすぎる。 交通費も1時間72円という意味の分からないつけ方で遠くから来る人には向かない。フレックスをいいように使っていて実際はシフト制。残業したらほかの日で無理やり調整させて残業代を出さない。 上司も頼りない人ばかりで成長は見込めず、社員でいる意味がない。 なんならアルバイトのほうが給料がいい時もある。
投稿日:
コールセンターの受電架電業務を行いましたが、新規顧客の獲得などの架電を行うわけではないので、気楽です。また、契約済みのお客様対応のため、すでにクレーム化してる場合などやむを得ない場合を除いて、コールセンターにしては温度が高い顧客対応率は少ないと感じました。
投稿日:
産休後に復帰している方や、小さな子供がいらっしゃる方もいますので、比較的理解はあるイメージです。 少人数でまわしているため、コールセンターにしては当日欠勤しやすいとは言い難いですが、やむを得ない場合の休日まで文句を言うような空気ではないです。
投稿日:
わたしは面接無しで入社したため、面接関係についてはどのような基準なのか定かではないのですが、それなりに選考はされているとおもいます。必要なスキル、技量があるか見極めているように感じます。 ただ、面接官によってはなんでソイツを雇うんだ?といった人選をされている方がいらっしゃるので、全肯定というわけではありませんが、面接基準は並だと思われます
投稿日:
女性が多く雰囲気も和気藹々としています。アットホームな空気が好きなのであれば、いやすい環境だと思います。 また、シフト制なので事前申告前提ですが、休日の予定の融通はききやすいです。
投稿日:
休暇は希望日として、月ごと4日分出すことができますが、有休も含め最大月4日のため少し不満です。他部署では有休と希望日は別扱いで好きなだけ連休をつくれたりしているらしいので、不平等を感じてしまいます。 業務内容の違いで仕方ない部分はあるんでしょうがね。
投稿日:
騙されました。アルバイト情報の記載されている事が無く雇用契約書も新しくしない。虚偽記載が多い。そして、担当者のパワハラ・逆切れ!本当に精神的に参ってます。何故この会社の仕事をしたのか後悔だらけです。担当者の都合ばかりで元請さんと話をして改善をすると言って何一つ改善されてません。会議・会議と言って逃げ回って、自分が困ると電話ばかりしてきます。
投稿日:
部署によってはリモートワークに出来ないため完璧なリモートワーク環境が、整...
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社エフザタッチの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エフザタッチを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。