投稿日:
お客様としっかりコミュニケーションをとり、それに向かって活動できる。 お客様は社長や取締役クラスとの接点が多く、信頼関係を築くことができると本当にやりがいがある。 カスタマーの力になれていることを実感することができると、本当に楽しいし時間を忘れて業務に打ち込める。 逆に、コミュニケーションが不得手な人や、時間の束縛に厳しい人にはとても勤まらない。
上司へのゴマスリが上手い人が上に上がって行くイメージ。 実力がある人は他の会社で働いた方が…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ダイケン商会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。