投稿日:
会社や仕事に対する不満は少ないです。 トラックが古いので、新しい車両に入れ替えて欲しいのと、キャビンを全車ハイルーフにして欲しい。 給料がもっと上がってくれたら、もっとやりがいがあります。 何より不満は、法律ですね! 拘束時間、走行時間、休憩時間(430等)運転手自身のペース、交通状況による運行状況で守れない事が多々あります。 目安としてある分には構いませんが、法律縛られると配達がまともに出来ない。 運転手自身が逆に辛い思いをしてる現状を国は何も把握して無いのに法律で縛られる事が何より不満!
投稿日:
必要な資格取得制度も有りますので、中型免許(総重量8トン)が有れば、本人のヤル気次第でトレーラーまでステップアップが可能です。 ヤル気、向上心が旺盛な方を求めていますので、その気持ちを伝える事が大切だと思います。
投稿日:
運転手なので、仕事中は基本的に一人なので、会社に戻った時やミーティングの時くらいしか顔を合わせる時が有りませんが、アットホームな雰囲気で優しい先輩ばかりなので、分からない事は聞けばしっかりと親切に教えてくれます。
投稿日:
女性のドライバーは少ないですが、本人のヤル気次第だと思います。 他の会社では海上コンテナトレーラーを運転される女性ドライバーも多いです。 最近では、平ボディーで鋼材を運ぶカッコイイ女性ドライバーも見かける様になりました。
投稿日:
どの業種もだと思いますが。コロナ等の影響で仕事量が減り給料も下がる会社も少なく無いと思います。 皆さんライフスタイルや生活があるので、本業に支障を出さないように考えてやる分には問題ありません。
投稿日:
昇給が年に一回、賞与が年に二回、社会保険、皆勤手当、通勤手当、残業手当、有給 給料は与えられた仕事を断らず、当たり前にこなしていれば、それなりの給料は貰えると思います。
投稿日:
4トン、8トン、10トン、中型、大型、トレーラー、平ボディー、まな板台車での鋼材運搬がメインで、他に少ないですがウイング車、海上コンテナの仕事もあります。
投稿日:
昔に比べると、運賃自体が下がってるので、給料も伴って安くなってます。 特殊な仕事なので、国が法律で時間を制限するのなら、運賃も運送業界の事情を知り、法律で定めるべきだと思う。 国、法律に対しての不満しか無い。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
丸新運輸倉庫株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。