投稿日:
フォークリフトのノルマ以外に、ノルマ設定される項目が多く、いつもノルマに追われる事になります。 例)デンソー 商品、ラック機器、掃除機、マテハン機器などなど。 ノルマについては、かなり高いノルマではなく頑張ればクリアできるレベルで設定されています。
投稿日:
フォークリフト販売を主力とした基本Bto Bの取引です。 フォークリフトシェア50%強、自社客へ定期訪問、他社客は飛び込み営業スタイルです。 独自のシステムにより訪問計画が半自動で行えるため、訪問先に迷うことが少ないです。
投稿日:
良くも悪くもライン作業です。一日中です。作業自体はラインの箇所によりますが、電動工具等を使っていました。 難しい作業はなく、半月もすれば体が覚えました。 なので頭は疲れません。今日の夕食は何にしようか、休みの日は何をしようかひたすら考えていました。 有給は今月はいつ取るか聞いてきてくれます。確実にとれるようになっていると思います。他の人とあまり重ならないようにはしますが、基本的には希望通りの有給休暇が取れました。 作業上アクシデントが生じても呼び出しボタンがあり、班長がすぐに駆けつけてくれて対処してもらえます。 当然ラインが止まっている時間分残業は増えますが、トラブルは特に心配せず作業できました。 安全についてはかなり気を遣われており、守ってさえいれば心配ありません。
投稿日:
営業車は自家用車を使用することになります。補助金が給料にプラスされています。 走行距離約20万キロほど自家用車を使用し、自分で新たに車を購入します。 車検、タイヤ、修理は実費です。
投稿日:
工場の先輩や後輩はみんな良い雰囲気で 仕事をしておりとてもやりやすく仕事が できている。休憩時間等も先輩が 話しかけてくれたり良いと思う!
投稿日:
作業が短調というのは諸刃の剣で、体が覚えた後は時間の感覚との戦いです。10分が1時間に感じられることもしばしばでした。 繁忙期と暇な時期差が激しく、仕事が少ない時期はよく工場の清掃をしていました。 忙しい時期は4時間残業した時もあったと思います。ただこれは仕方ないことかと思います。
投稿日:
クルマを触るために整備士になった人でも新しい発見があると思うのでやってて勉強になることも多々あります 昔のタイプのものもあるので今の車にないものまで触れます
社長管理の案件に前任者に知らない間に私が社長の案件担当になっていました。案件を社長が確認せず…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
トヨタL&F中部株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トヨタL&F中部株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。