投稿日:
お客さま対面の仕事が初めてでしたので 初めは対応に戸惑いもありました お叱りの言葉を頂けばしばらく立ち直れなくなるほどに しかしお叱りを頂くのも自分の未熟さのせいと 自分に言い聞かせて継続する事で お褒めの言葉を頂くようになり それを糧に成長し自分のキャリアアップにつながると信じてやっています
投稿日:
自動車販売や修理のお仕事 お客さまと対面の仕事なので 直接のお叱りや感謝の言葉を受け それを糧に成長していけるので やりがいを感じる
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社ホンダカーズ三重南の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホンダカーズ三重南を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。