投稿日:
慢性的な人員不足の上に他店への応援や県外イベントなどに人員を割かれ、仕事量が給料に見合わない。 サービス残業が当たり前な社風。 本店以外の店舗は扱いが雑。 スタッフの入れ替わりが頻繁過ぎるのでベテランのスタッフが在籍してない。 教育体制も売場スタッフに丸投げで店舗ごとにやり方が違う。 上層部の好き嫌いで評価が決まるので一生懸命頑張っても報われない場合が多い。 マニュアルが無いし、連絡事項や決定事項がコロコロ変わるので売場スタッフは振り回されまくりです。
投稿日:
ひと月ごとに店長と話をして今どの程度仕事が出来るかチェックがある。雑談をする感じなので堅い雰囲気ではない。成長を実感出来るため、良い制度だと思う。
投稿日:
一生懸命頑張って働く人がいる一方、最低限の作業しかしないのに同じ給料がもらえる。 全店舗人員不足なので、応援体制で、近隣店舗との掛け持ち勤務が当たり前。
投稿日:
当初はながく続けたいと思っていたが、年数が経つにつれ会社の方針がぶれ始め、人により言うことが違うため誰を信じて接客すれば良いのか分からなくなってきたので上司に相談するに至った。
投稿日:
はじめのころは残業がかなり多くなるが、タイムカードを早めにきらないといけない。疲労を溜め込まないように体調管理を徹底しないと厳しい。
投稿日:
現在は分からないが、私がいた当時はリモート会議などはやっていなかったと思う。コロナが流行りだしても市内に行き、店長会議をやっていたため少し不安だった。その間、東京へ催事なども行っていた(店長)
投稿日:
育児休暇は取得できるが、フォロー体制がないので、店舗スタッフは穴埋めのために無理なシフトや他店からの応援でシフトを組むので迷惑。
投稿日:
売り場スタッフが、営業に行かされたり、販売以外の仕事をやらなければいけない場合が多い。 売り場スタッフは常時人員不足。
投稿日:
柔軟な人が多いため、PCなど仕事道具を持って少し抜けて作業をすることは以...
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
株式会社フェスティバロ社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社フェスティバロ社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。