投稿日:
・架電の件数がとにかく多くて、スピード命みたいな感じで大変だった。飲み物を飲みながら仕事をしていても、いつも喉が痛くてカラカラ、ガラガラだった。 ・架電に限らず受電の時もだったが、お手洗いに行くタイミングが掴めなかった。上司にあたる方に報告までされてしまい、辛く、悲しかったが、その方がすごく理解してくれ、優しくしてくれ、報告した方に、みんな自分と同じじゃなく人それぞれ違うんだと注意までしてくれ、本当に有り難かった。その上司の方には本当に感謝しているが、その後も少し席を外すだけでも迷惑をかけているようで、なかなか言い出せなかった。
投稿日:
履歴書は用意しなくていいですと言われたが、面接の場で、履歴書と全く同じタイプのものを一から書いた。後日写真も必要と言われ、最初から履歴書を持参した方が良かったと思った。
投稿日:
・入社当時の人数は沢山いたが、日にちが経つにつれ段々人数が減っていき、心細くなった。 ・自分が思っていたコールセンターとは違い、機械のように一語一句マニュアル通りにスピーディーに対応する事が、難しかった。また、毎月の完璧な通録提出も難しく、苦手だった。 ・入社後一ヶ月足らずで後輩と呼ばれる方達が入社してきて、自分達が先輩となり、教える立場にもなり、先輩なんだから!しっかり!と言われる事がプレッシャーで苦痛だった。
投稿日:
泣くほど辛い事も沢山あったが、 丁寧に対応してくださってどうもありがとう。電話をかけてくださった方があなたで良かった。あなたの名前を覚えておくわ。ほんとにありがとうね。 と言われた時が、一番嬉しかった。何度も何度も、ありがとうと言って下さった方。その方のお名前だけは、今でも覚えている。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
投稿日:
アルバイトだったのでよくは分からないが、社員の方達が、テレワーク・リモー...
MPG下関BPO-Center株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
MPG下関BPO-Center株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。