投稿日:
お客様相手の営業なので、とにかくお客様主義の考えのもと、依頼があれば規定の営業時間外や休日問わず仕事優先の風潮がある。また、精神論を尊び、超過勤務は当たり前で手当支給の方法すら指導されない。
投稿日:
旅行会社の営業マンとして主に企業や学校に飛び込み営業し、見積もり依頼を受け、企画書を作成して受注、手配、添乗、精算までの業務を一括してする。
まず、派遣バイトで有給がもらえるってびっくりした。シフトで入れなかったら積極的に有給をとって…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社新日本観光センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。