ラフィネ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
施術をこなしながら電話対応、予約管理、売り上げ管理、店と個人の一週間、10日締め、末締め、の記入と計算。在庫管理に補充、リネンの管理、商材の補充、店の売り上げ目標の達成等実務以外が多すぎますね。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給試験を受ける為にお金がかかり、昇給した際にもお金がかかるのは酷いと思っています。試験を受けてみようと思えるのにハードルがいくつかある中で、出費が出るのはやめてあげた方が試験を受けるセラピストさんが増えると思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
指名料が全て自分に返ってこないという点だけはセラピストさんに対してよく変わって欲しいです。 職位が最高位になれば指名料を全てセラピストさんに支払われる。という風に変わってくれると残るセラピストさんも増えると思います。
ワークライフバランス
投稿日:
23日間は働かないといけないという決まりがあり、特別に話をつけていないと自担や出勤日数を少なくして働くということはかなり難しく、沢山働く分には良いが休むのにはかなりの圧力をかけられ、気軽に長期、と言っても3日程ですが休める職場環境ではないです。
ラフィネ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ラフィネ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。