投稿日:
良い点は正直ない。給料が一般的な接客業より少し良い程度。転職活動が時期的に難しいため渋々働いている。お客様を騙してまで実績をあげる意味がわからない。割り切れる方には向いているが、優しいスタッフほど鬱になるか早々に転職する。長期的に働くには向かない業種。
投稿日:
産休明けスタッフは多い印象。基本給がいいため戻る場合がほとんど。給料以外何も取り柄がない上に、年々業務内容が増えるため産休後の復帰は厳しくなる一方。
投稿日:
知識のないお客様が多いので、対応すると大体は喜んで頂け、直接「ありがとう」をいってもらえる。資格を取る必要があり、日々勉強するのが楽しいのと、商材を獲得できると嬉しい。
投稿日:
基本給は年に一度数千円上がるのみ。店舗の成績によってボーナスも変わるため、配属店舗が違うだけで給料に数万単位の差が出る。ランキングを走らないスタッフはやりがいもなく、日々心を無にして1日を終えている。
投稿日:
ある一定の一線を超えたお客様からは、業務外の事を言われる。彼女・彼氏有無、結婚の有無、子供の有無、住んでいる場所・下ネタ等。耐えれるなら大丈夫と思います。誰も変わってくれない職場。どんなに嫌でも接客に出たら誰も変わってくれない。自分で頑張るしかない
投稿日:
社内ランキンがある。約300人のうち、1位だと給料と別に5万円支給という具合。といっても上位5位は大体固定のため、他のスタッフはあまりやる意味がない。心がやられるのでランキングは当てにしないスタッフも多い。
投稿日:
入社時の店舗と馬が合わず、何も教わらないまま他エリアに飛ばされるスタッフもいるときいた。店舗によるとしかいえない。
投稿日:
主にスマートフォンの操作説明・販売等の手続き。ほぼマニュアル通りの操作をしていく。たまにイレギュラー有り。イレギュラー業務の対応が楽しかった。
接客が好きな人で自分で考えることが出来る人なら、大丈夫です。 まずは知識を付けて、お客様へ…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社城山ホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。