投稿日:
もともとは会社のサービス利用者でしたが、当時、カスタマーサポートの不足を感じ、自ら手伝わせていただきました。業務委託として、オンラインで長年、メール形式によるカスタマーサポート業務を請け負わせていただきました。業務開始から契約を満了する10年以上の間、出社したのが、わずか1回だけだったことが自慢できるぐらいの完全なるテレワークで、まだテレワークと言う言葉の認知度が低い時代において、最先端の働き方をさせいただきました。引退した今もなお、こちらでのクレーム対応に特化した顧客対応経験を活かして活躍させていただいており、心から感謝しております。
投稿日:
当時は、社員数が増えるにつれて、リアルタイムでのビデオミーティングが増えていたのですが、非リアルタイムでのコミュニケーションを充実させた方が、各自で効率よく動けるように感じました。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
GMOデジロック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
GMOデジロック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。