投稿日:
不定期ながら研修制度が充実しており、国内や海外の宿泊研修に行けるところ。カウンター接客時のセールストークにもつながり、各観光地の事情やホテル情報、交通面等を知れる事で知識を増やす事が出来る。また、各国のスペシャリスト検定等を受ける事が出来るところ。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社JTB関西を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。