株式会社SceneLiveの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様からの問い合わせに対して操作方法の説明、また不具合の内容をヒアリングし開発部に伝える業務をしていた。 うまく説明できたときなどは満足感を得られた
年収・給与制度・待遇
投稿日:
市場価値とかけ合わせてみたときに給与が低いと思う。 一般のメンバーからすると、残業なく一定給与はもらえるため不満は感じられない。 逆に役職者は割に合わない所感あり。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
裁量権を持って働けるため、キャリアを積みたい人にとっては良い会社。 一般のメンバーも作業者として仕事に取り組むのではなく、業務が良くなるためには、会社が良くなるためには視点で働くことができる環境。
ワークライフバランス
株式会社SceneLiveの
質問・相談
関連つぶやき
良いてんなし。仕事量を把握してない。楽な人は楽。幸い派遣でなくて助かりましたが、派遣は最悪だ…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社SceneLiveを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。