質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

中部大学応用生物学部食品栄養科は就職はいい所とかに普通にできますか?食品メーカーに就職したいのですが

質問日2020/05/30 18:03:05
解決済み2020/06/04 21:59:08
共感した0
回答数4
閲覧数237
お礼0

ベストアンサー

中部大学応用生物学部食品栄養科の就職先です。 名の知れた企業の就職実績があるので問題無いと思います。 https://www3.chubu.ac.jp/career/results/status/biology/ カネ美食品株式会社 フジパングループ本社株式会社 プリマハム株式会社 ユニー株式会社 井村屋グループ株式会社 株式会社真誠 株式会社明治 株式会社すかいらーく 株式会社スギヤマ薬品 株式会社ロピア 株式会社良品計画 丸善食品工業株式会社 住岡食品株式会社 森永乳業株式会社 東海牛乳株式会社 日進乳業株式会社 敷島製パン株式会社 名古屋製酪株式会社 天野エンザイム株式会社 金印株式会社 桂新堂株式会社 株式会社ドンク 理科研株式会社 日本郵便株式会社 有楽製菓株式会社 ツキオカフィルム製薬株式会社 山崎製パン株式会社 財団法人岐阜県環境管理技術センター ひまわり農業協同組合 JAあいち知多農業協同組合 JAあいち豊田農業協同組合 JA三ヶ日町農業協同組合 JA松本ハイランド農業共同組合 いび川農業協同組合 沖縄県農業協同組合 春日井市役所 名古屋市役所 愛知県警察本部 高等学校教員

回答日2020/05/30 18:20:04
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • いいところに就職したいなら名城にいきましょう。

    回答日2020/05/31 01:10:55
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 下記を参考に。 https://www3.chubu.ac.jp/career/results/status/biology/

    回答日2020/05/30 18:15:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 貴方が何を普通と考えているか次第です

    回答日2020/05/30 18:10:11
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

フジパングループ本社株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • フジパングループ本社株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

フジパングループ本社株式会社
クチコミ

フジパングループ本社株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • フジパングループ本社株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

フジパングループ本社株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

フジパングループ本社株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。