質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

セブンイレブンジャパンの会計事務の仕事内容についてです。 できれば、実体験のお話をお聞かせ下さい。そして、至急のご回答をお待ちしてます。 そて本題ですが、セブンイレブンジャパン

の会計事務の募集に応募しようと思っています。 業務内容に「電話応対(提携店舗、取引先、お客様)」とあります。 お客様からのクレーム処理のことを意味するのでしょうか。 お得意先のことなのでしょうか。 なにか、ご存じの方おられましたら、教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問日2014/02/01 02:23:49
解決済み2014/02/08 14:21:29
共感した0
回答数1
閲覧数7034
お礼0

ベストアンサー

とても大変な仕事でございます。 立地や店舗面積にもよりますが息をつく暇もございません。

回答日2014/02/08 08:08:10
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます。 やはり大変なお仕事なのですね。 今回の募集は見送ることにしました。 貴重なご意見、ありがとうございました。

回答日
2014/02/08 14:21:29

その他の質問

株式会社セブン-イレブン・ジャパン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。