質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

セブンイレブンの本部経由でのクレーム

クレームは、どう言う人がつけるのでしょうか? 何かが欠落している人? 器が小さい人? 短気? 単なるバカ? 自分の率直な意見が店員に言えない人?

質問日2015/05/03 01:54:00
解決済み2015/05/17 03:19:07
共感した1
回答数1
閲覧数1897
お礼0

ベストアンサー

よほど腹を立てたからかも知れませんが 従業員に注意するよりも、クレームを入れた方が、本部を通すので効果があるからだと思いますよ。

回答日2015/05/04 11:00:10
参考になる5
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

株式会社セブン-イレブン・ジャパン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。